AdSense

2008年5月15日木曜日

すこし早く帰った

今日は、いつもより1時間程度早く帰った。22時30分である。
23時を回らずに帰ると早く帰った気持ちになる。完全に感覚が
マヒしているようだ。少しずつ水温を上げることで、気付かない
内に茹であがり死んでしまうゆでガエルにならにように気を付け
なければならない…。

今、久々にトレード画面を全て立ち上げている。ブログの操作方法
に慣れたらトレード環境画像をアップしたいと思うほど、苦労して、
お金もかけて作った環境である。しかし、それだけで勝てる程相場
は甘くない。いかに相場と向き合い、効果的な努力を重ねたかが
重要である…と最近つくづく感じる。ちまたに溢れる情報商材も、
良し悪しの「良し」を購入しただけでは何も変化は起きない。良いと
思い購入し、良いと信じ、その手法に自分自身をシンクロさせてい
かなければ成果は出ない。自分が信じ、どの手法に留まるのかを
決断する事ができれば、道は開かれるのではないかと思う。

私自身は、短期は得意で、長期は苦手である。これは感想ではなく、
トレード実績である。小遣い稼ぎはできるが、資産運用と思い実施して
いる長期運用は思わしくない。長期なので、トレードというより投資かも
しれないが…。今後も、短期・長期とも結果を残すことができるように
努力を積み重ねていきたい。

その努力の過程と、実トレードの実績をブログで公開することが当面
の目標ではあるが、眠気に勝てない年頃となり、いつになってしまう
のか…。
(この意思の弱さが全ての原因だと分かっちゃいるけどやめられない)

0 件のコメント: